×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

ありがとう配達員の皆様

投稿者:梧桐翔大
投稿日時:2020年2月27日

続々と情報が出ております。

ぜひチェックしてみてください。

https://maesetsu.jp/

そうなのです。わたくしYouTubeの番組に出演させていただきます。

全力でまえせつ!を盛り上げていきます!

番組に出ることが決まってから色々と準備をしています。

買わなきゃいけないものもたくさんありましたね。

いやー、インターネット社会。全部アマゾンで買いましたよ。

今更なにを言ってるんだってなっちゃいますけど、アマゾンめっちゃ便利。

毎日のようにアマゾンの段ボールがうちに届くんですけど、

ある日、4つの段ボールを持って配達にきた人が、

躓いたのか、目の間でどしゃどしゃって豪快に段ボールを吹き飛ばして、

「大丈夫です!大丈夫です!」って言ってて、

いや、大丈夫って言うのこっちじゃね?ってちょっと面白くなっちゃった。

何を注文したのかはわかってるし、

別に割れ物が入ってないことも知ってたから全然大丈夫なんですけどね。

中に入ってたバナナマンのDVDも無事でした。

やっぱりバナナマンは面白い!

あと、1月7日にまえせつ新春作品発表会もあります!

梧桐もでます!ぜひ来てください!!

そこで梧桐が何を買っていたのかがきっとわかります!

« »