×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

2020年の手習い

投稿者:島みやえい子
投稿日時:2020年2月27日

みなさんこんにちは。

札幌はナント「積雪0」のクリスマスでした。

さすがに積雪0は見たことがありません。

苫小牧や伊達などは真冬でもほとんど雪が無い、という事もあるのですが

札幌は降りますし積もります。

住んでる者としては大助かり。ヤッター!雪無いゼ~♪って気分です。

タイで暮らす従兄のお嫁さんがタイ人で、

タイの観光客に同行する仕事をしていて、冬は何度も北海道にやって来ます。

先日札幌で会いましたが、観光客の皆さん、

札幌に雪が無いのでガッカリしているようです。

雪があると大人も子供も大はしゃぎ♪なんだそうです。

ふーん・・・(道民の声)

さて、

2019年忙しくお仕事させていただきました。

仕事と介護でのんびりする時間が皆無だったのですが、母が亡くなり

いっぺんに自分の時間が出来ました。

と思ったらひどい喘息にかかり

体の中がてんやわんやでしたが、ここに来てかなり回復したので

先日からジムに通い始めました。

そして2020年が明けたらあと2つトライします。

ひとつはギターを習います!

ピアノは小1から中2までやっていましたが

ギターは生まれて初めてです。

ふたつめは

タップダンスを習います!

ずっと前からやってみたかったのですが、

やっと本当にやれそうです。

いつも先に宣言して自分を追い込む事にしています。

さて、

いつお披露目できるやら・・・

震えて待っててください。

« »