BLOG
ブログ

2020/01/25

投稿者:星銀乃丈
投稿日時:2020年2月27日

星です、ブログの順番が回ってきました!!

特にネタが思い浮かばないので、今年の予定や身の回りのことを書いていこうと思います。

まず僕がやっているcoemieというバンドがあるのですが、

この春に2ndEPがリリースされます、4曲入りです。

古き良きポップスと新しいポップスを踏襲したメロディアスなアルバムになりそうです。

ちょうど今、制作中です(締め切りが数時間後なのにブログ書いてます)

また、tiny babyというユニットでも活動しているのですが

これも春にシングルを出せそうです、あと秋のM3に向けてもEPを制作しています。

いよいよ体が分裂しそうですがなんとか頑張ってましゅ

そういえば、我らハートカンパニーの忘年会も先月ありました。

毎年少しずつ豪華になっていくのがなんだか寂しいような嬉しいような、感慨深いです。

多くの所属クリエイターさんと沢山お話しできて、とっても嬉しかったです。

ふと、音楽をなんで自分はやっているのだろうかと考えてしまうことがあるのですが、

僕にとっての音楽は自分と世界を唯一繋ぎとめてくれる手段なのだなぁと、

話したいことはいっぱいあるし、知りたいことは沢山あるのに、

めちゃくちゃ人見知りで話せないけど、芸術ならそれらの代弁できるかもしれないと考えてます。

もし言えたらこんな苦しまないし、こんなに素敵な物や事と出会えなかったと本気で感じます。言えなくてよかった(かもしれない)

去年はそんな出会いの最中で、そんなふうに思いました。

今年も頑張ります!!

星でした。

« »