×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

家で2

投稿者:梧桐翔大
投稿日時:2020年5月6日

前回ブログを投稿してから早一か月たちましたが、しっかり家にいます。

 

これだけ家にだけいると、ちょっと変化もあるようで、

久しぶりに自炊をしたり、なんなら自粛期間に入る前よりも筋トレをしてるせいなのか筋肉痛になったりしてます。

なんだかんだ工夫しながら楽しく過ごしています。

 

前回はコントを見ましょうなんて書きましたかでそ、自分はこの一か月何をしていたかというと、主にゲームをしてました。

もうめちゃめちゃやってます。史上最高にゲームを買ってます。

特に、友達とボイスチャットつないでやるのが楽しいです。

 

簡単に会えなくなったってのもあるんですけど、もともと無駄話しながらモンハンとか狩りに行くのが好きだったので、普段はしない人とやれるのがめっちゃ楽しい。

なんなら、4人でできるパーティゲームを買っちゃったり。

 

テレビとかラジオとかでも、そういうネットを使っての交流だったり、それこそ仕事の会議だったりが増えてるようで、

アナログ至上だったものがデジタルに移行していくのかなぁなんて思うと、これはこれで一つの面なのかなと思います。

 

名刺なんかもデジタルで交換しましょうって言ってるのみたけど、これを機に一気に移行していくのかな。

 

ただ、次回のブログは家で3にならないことを願って。今は家にいます。

« »