×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

この期間!

投稿者:Yusuke
投稿日時:2020年6月6日

日々様々なニュースがありますが、

あまり良いニュースを見かけないですねー、、

 
気をつけながらの生活が、しばらく本当しばらく続きそうですねー!(><;)

 
そんな中ダンスレッスンなども少しずつ再開してきて、

久しぶりにスタジオでしっかり踊ると一瞬で筋肉痛です!(゚o゚;;

 
この自粛期間は

ユーチューブに助けられましたねー!

あと携帯ゲーム笑

 
ラップバトルの動画みたり

ストレッチの動画見たり

あとは感動系、面白い系、、、

ホント色々ありますねー!


そしてなにより自粛期間で

部屋が綺麗になりましたー!!

部屋で軽くターンが出来るほど!

部屋で軽く反復横とび出来るほど!
 

でも押入れはパンパンになりました(゚o゚;;笑

 

« »