BLOG
ブログ

罪の味

投稿者:大和
投稿日時:2020年6月16日

どうもハートカンパニー所属クリエイターの大和です。

先日のブログでも記述した「宅麺」ですが、無事にハマりまして何件か買い漁ったりリピート買いしたりしています。

 
オススメは、「中華そば とみ田 雷本店 雷そば」!!!!
二郎系なのですが麺ゴワゴワ 汁ドロドロ 豚プリプリで、頭がおかしくなりそうでした。

 
あと「辛辛魚つけめん」!!!!
かなり辛いですが、めちゃくちゃ美味しいです。

 



こんなクオリティのラーメンが自宅で簡単に作れて食べれるなんて、素晴らしいなあ~!!
出不精の私はさらにデブと化してしまいます。

 
 
さらに、残ったスープを取っておき、後日それを使用した焼うどんやら肉野菜炒めやらを作ってみたのですが、完全に犯罪の味がしましたね。
頭がおかしくなりそうでした。

 
 

 
 
 

さて先日 日本政府より「新型コロナウイルス感染拡大予防のためのライブハウスのガイドライン」的なものが発表されていましたね。

 
ライブイベントが開催出来ない、ライブハウスが営業出来ない、、色々な場所、人が大変な思いをしていると思います。
少しずつでも再開へ向けて進んで行かなければならないというのは重々理解していますが、やはりあの内容は正直キビシイっすよね~~。
 
 
「目隠しで美術館」
「雪なしのスノーボード」
「静止画のアニメ」
 
 
今回のあれは、別の文化で例えるなら↑のような感じだと思っています。
 
 
僕は頭悪いですし、詳しいことは何もわからないし、具体的な代案を挙げるなど出来ませんが・・・
ただ、早く終息してほしいなっていう話です。
 

 
僕は10代の頃からバンドでライブして、また観に行って、そうやって育ってきて今の自分があると思っています。
あの場所でしか得られない体験を求めて、皆ライブハウスに行ってるんだと思います。

でっかい音、もみくちゃに人がごった返すお世辞にも衛生的とは言えないフロア、スシ詰めの空間に汗だくの客、高くて不味いドリンク

 
そんなすべてが愛すべきカルチャー。
 
本来なら今月1本ライブがあったんですが、延期になってしまいました。
 
早くまた遊びに行きたいぜ。

 
本日はこのへんで!

 

« »