×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

Yusukeさんインタビュー記事公開しました!

投稿者:タノウエ マモル
投稿日時:2021年1月30日

みなさまこんばんは。ディレクターのタノウエマモルです。

 

深夜にひっそりと更新。

今年は毎週更新しようと思ってまして、一月も経たぬうちにそのことを忘れかけていた故、土曜日のうちであればなんとか”今週”と言い張れるであろう、、、ということで、23時に一抹の焦りを抱えつつカタカタと文章を打っています。間に合ってくれ…ッッ!!

 

さて、年初から開始しましたクリエイターインタビューシリーズ、先日はYusukeさんの記事が公開されました!

 

Yusukeインタビュー

 

僕は元々音楽畑の人間ではありますが、それでもYusukeさんのダンスは一目で心を奪われるほど「カッコいい!!」と毎回思います。

 

かと思えば滅茶苦茶キュートなダンス(&振付)も出来たりと、本当に全ジャンルなんでもござれ!!という振り幅の広さ…!

自分にとってはスーパーマンにしか見えません。

  

弊社仕事でいうと、福山潤さんの振付だったり、昨年秋に放送されたTVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」の振付も担当していたりします。

 

僕もなにかとYusukeさんとやりとりすることの多い日々なのですが、いつも助けられてばかりで頭が上がりません

 

そしてYusukeさんの魅力はもう一つありまして、なんといってもその人柄。

常に柔らかい雰囲気でニコニコしていて、どんな現場でもスルリと対応してくださる、スーパーマンみたいな方です。(2回目)

あと、極まれに突如放たれる謎ギャグも大好きです。笑

 

 

そんなYusukeさんの素敵な部分をなるべく沢山の方に知ってもらいたい!!と思いながらインタビュー記事を執筆させていただきました。

 

ぜひぜひ、読んでみてくださいねっ!

ということで、今回はこのへんで。タノウエでしたっ☀️

 

Yusukeさんのインタビュー記事はこちら

« »