×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

子猫飼ったよ!

投稿者:Yusuke
投稿日時:2021年2月1日

ご無沙汰しておりましたー!
皆さまお元気でしょうかー?


去年の11月から子猫を飼い始めましたー(^^)
いやー、かわいいです!
まじで!


仕事と仕事の合間で家に帰るくらい心配ですし!
なついてくれてありがとうです!


そんな子猫に、
クリスマスに足を噛まれ、
年明けまさに1月1日からめっちゃ腫れました(゚o゚;;
 メリークリスマス&ハッピーニューイヤー



いや、言うてる場合か!

そんな中せっかくお正月なので、
お酒を飲み
ほろ酔いでお風呂に入ったら血行良くなりすぎて
湯船出たら、噛まれた足に痛みと血が集まり過ぎて爆発するんじゃないかと
思いました!
いや、爆破されてたのかもしれません!
イメージとしては
クリリンがフリーザに爆破されるシーンです(゚o゚;;

結果7日くらいまでずっと足引きずった生活でした!


飼い犬に手を噛まれるとは、ありますが、


まさに
飼い猫に足を噛まれるでした!


しばらく歩いてから信号待ちなどで
立ち止まると
足に痛みが襲ってくるので、


見つけた対処方は
痛い方の足を腰より高く上げる!でした。 

王貞治さん的な!

これは周りの人から痛い視線を取るか


足の痛みを取るかの戦いでした!

もうかまないでねー(=^x^=)

« »