×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

お久しぶりです。

投稿者:XELIK
投稿日時:2021年11月28日

書くことが思いつかなすぎて結構困っております、XELIK(ゼリック)です。

気づいたらもう10ヶ月くらい経っていてビックリしました。
もう少し頻繁に更新できれば……と考えていますが如何せんネタが!無い!

「継続すること」が物凄く苦手なのも合わさり、ほぼ一年放置という結果。
流石にまずいと思ったので、今こうやって更新しています。

どうすれば記事にしたいようなネタが見つけれるかな……と思考を巡らせると、
そもそも家から出ないからなのでは?という結論に達しました。

まだまだご時世的に外出は控えたほうが良い、というのもありますが、
ご時世関係なく、僕が家から出るのは仕事か買い物、といった具合で。
楽しく変化のない引きこもり生活をエンジョイしています。

かといって刺激が苦手なのか、と言ったらそんなことはなく、
常日頃から刺激を追い求めてゲームしたり、
NETFLIXで何か見たりSpotifyで曲探したり。

……考えてみると、十分何か書けそうな気がしてきました。
それに、こうやって思考を文章にするだけでも、そこそこの文章量になっているような……?

いっそ普段していることを文章化する、というだけでいいのかも。
これは非常に大きな発見かもしれません。

そもそも、人に見てもらうもの、という意識を強く持ちすぎていたような気も。

もっと気楽に、徒然なるままに書いていこうと思います!

XELIKでした!


« »