×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

音楽熱想は緩やか2ndステージに

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年1月26日

5分ブログです。

 
 

本日2022年1月26日から1週間、Voicyの「音楽熱想」のゲストにYuReeNaさんが登場されます。そしてこの音楽熱想の収録には構成作家としてスタッフが加わりました。まだレギュラーで構成作家が音楽熱想に常時参加するというわけではありませんが、まずはトライアルとして。

 

構成作家に入ってもらったのは音楽熱想を少し進化させてみたいと思ったからです。自分以外の知恵や脳の力を借りたいと思ったのが大きな理由です。これによってどういう変化が訪れるかはしばし続けてみないことに分かりませんが、何か変化は起こるはず。

 

音楽熱想の冒頭でも毎回言っていますが、今年はハートカンパニーとしてのとあるプロジェクトを実施します。ただいま準備中。それに向けても仲間は必要なのです。そのための仲間集め、仲間作りを少しずつ始めています。そのための構成作家さんトライアルだったりもします。

 

気分的には2ndステージ開始、というところです。

 

ただ劇的な変化ではなくて、緩やかでそしてささやかな2ndステージです。聞いている方々には変化は感じられないかもしれません。すぐには。

しかし変化は徐々に起こして、気が付けば大きな形になっているのが理想的かなと思っているのでささやか2ndステージで良いと思います。

 
 

速く登った山は速く降りると言います。ゆっくり登った山はゆっくり降りると言います。僕は後者の方が性に合っているので、ゆっくり登りたいと思います。変化はささやかにおだやかに気が付かれないくらいに。

 

そんな感じの音楽熱想です。よろしくお願いします。

 

 

2ndステージへレッツゴー

 

 
 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
ハートカンパニー

« »