×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

音楽熱想2つの報告/5月16日(月)に生放送/馬場さんのレギュラー化

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年5月13日

5分ブログです。

 

音楽熱想フェステーマソングについて。5月9日締め切りでアイディアの募集をさせていただきました。投稿していただいた皆さん、ありがとうございました。

 

いただいた内容を元にあれこれと考える「会議生放送」を実施します。作詞のアイディア、作曲のアイディアなど。みなさんからいただいた内容を整理しつつ共有出来ることは共有しつつ。具体的な発注内容を固めます。

 

会議生放送なのでリアルタイムで参加される皆さんは放送中にダイレクトに送ることができる「お便り」で発言ができます。投稿したご本人でも、投稿する余裕が無かったから会議で意見を伝えたいという方も、ぜひウェルカムです。

 

音楽がどう作られていくのかが体験出来る機会かと思います。会議生放送。良かったら参加してみてくださいね。お待ちしています。

 
 

さて。音楽熱想の新しい展開です。

 

ギタリストの馬場一人さんにどこか1つ曜日を担当していただこうという話。ただいま馬場さんと意見交換しているところです。もうちょっとしたら具体的に決められるかなと思います。馬場さん、しっかり取り組んでくれそうな気配ですよ。嬉しい嬉しい。馬場さんが楽しくお話ししてくれることで、それが緩やかにTime Capsule Orchestraの活動に繋がっていけば嬉しいことです。

 

Time Capsule Orchestraといえば、9月のライブ制作の準備を始めました。セットリストの検討やリハーサルスケジュールの調整などなど。果たしてどんなライブになるのでしょうか。音楽熱想の馬場回ではTime Capsule Orchestraの近況報告も時々語られることでしょう。

 

「馬場回」ではチャンババ村のこと、畑、車、釣り、楽器のことなど色々なお話しが聞けそうな気配です。なんとなく僕のイメージとしては、所ジョージさんの「世田谷ベース」的な世界を音声でお届けする感じになるのかなと思っていますよ。

 

お楽しみに。

 
 

【音楽熱想フェス 会議生放送】

■会議テーマ:音楽熱想フェステーマ曲 いただいたアイディアの整理

■日程:2022年5月16日(月)20時〜(最大で1時間)

■メディア:Voicy 生放送機能

■チャンネル:音楽熱想

■ゲスト登壇予定:YuReeNa、岩切信一郎、他可能性有り

■生放送URL: https://voicy.jp/channel/1870/live/7859

■アーカイブ:有り/2022年5月17日(火)に「音楽熱想」で配信

■お便り:放送前、放送中にVoicyアプリからお便りをお送りいただくことが出来ます。

■備考:

1)事前にスマホのVoicyアプリのダウンロード、そしてVoicyアカウント登録をお願いします。

2)会議生放送は不定期で開催していきます。

 

では5月16日の20時から。色々お話ししましょう。

よろしくお願いします。

 

 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »