×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

はじめまして。丁です。

投稿者:丁
投稿日時:2022年8月28日

はじめまして。丁です。

丁と書いてteiと読みます。

「ひのと」という読み方もある漢字です。

「優しく足元を照らす蝋燭の灯火となる、暗闇の中の希望となる音楽を奏でる」をテーマに活動しています。

主にハープ弾き語りをして、演奏動画を各SNSに投稿しています。

このミニハープは本当に様々な音を奏でてくて、たくさんの光や希望が詰まっている気がします。

なのでそれを表現して、広めていきたいのです。

活動の主軸はシンガーソングライターです。音楽の作り手で、奏でる人です。

   

よくある質問

年齢性別は秘密です。

ファンマークは ☆ (五芒星です) 

ファンネームは 丁星 

身長は170センチくらい、

体重は50キロくらい

名前の呼び方。てい【tei】です! 

この呼び方は学友からのあだ名で、とても呼び慣れた名前です。

趣味は洗車です。車を洗うのが好きです。

 

楽器の名称について。先ほどミニハープと記載しましたが、他にも呼び方があって、レバーハープやアイリッシュハープとも呼ばれています。 

 

ライブ配信も時々やっております。Youtube、TikTok、Instagram、(たまにツイッターのスペース) ただしいつも気まぐれゲリラLiveになるので、出会えたらラッキーです! 

もし出逢えたら、ぜひコメントを残して行ってくださいね♪

  

 

丁+t【テイとイテ】というマジカルユニットをやっております。

この二人のために作った特別な曲を白髪の丁(テイ)と、黒髪のt (イテ)でデュエットしております。

ぜひYoutubeにて見てみてください。

 

今回の自己紹介はこの辺にておしまいです。

また次回の投稿をお楽しみに。

 

 

« »