×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

しわすですね

投稿者:安藤紗々
投稿日時:2020年2月27日

お久しぶりです、安藤紗々です。

さむ〜

さむいですな〜

わたしは寒いとイヤホンからヘッドホンにします。

耳が守られる。ふかふか!

そういえば、AirPodsの片耳だけがすぐ電池が切れる病気になってしまいました…かなしい…

そんなときはどうすれば?!

11月末、田所あずささんのシングル「RIVALS」発売されましたね!

「あずさ2号のテーマ」に続いて2回目の田所さん!

わたしは一つの音符にたくさん言葉を載せる系の譜割りが好きなんです、英語っぽいのせ方というか。

今回はそれを存分にだしております!

きっと歌ってみると、あっ、ここ無理やり詰めてる〜!などわかるかも!かもです!

関わった楽曲が、ライブで多くの皆さんに愛されてるところを見る機会も最近では多く

その度にとてもとても感動します。

逆にまだ観たことのないものもあるのでいつか絶対観に行く!

現場で会いましょう!

« »