×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

せんらん!

投稿者:安藤紗々
投稿日時:2020年2月27日

先日、「せんらん!IDOL舞SHOW~豊洲の陣~」を観に豊洲へ行ってきました。

どのユニットも可愛くて応援したくなってしまいます!衣装も全部かわいいし!

が、その中でも、

四人組のユニットNO PRINCESSは、楽曲の歌詞&歌のレコーディングも担当させていただいたため、想いが深い!

歌がとても上手で吸収が早いのはRECの段階でわかってはいたのですが、ダンス!ダンスかっこよかったー!

クールな表情で伸びやかに歌いながらあんなにかっこよくステージができるなんて!

今YouTubeでは再生回数競争が行われています。皆さん是非1日1プリンセスしましょう!

いや~これはライブパフォーマンスを観るとまたドカンと好きが増しちゃうと思います!イメージしてたくさん聴いてみてくださいね!

「Truth or Dare」Short ver

(真実が挑戦か。という意味のタイトル!)

「Whatever!」Short ver

(こちらは、どうでもいいよ!的な意味合いです。

ちょっと冷めた女の子が投げ捨てるように言うセリフ、と考えるとなんだかグッときますね。)

是非ぜひよろしくお願いいたします!

おまけ、豊洲の後に、ハートカンパニーチームと月島へ。

「もんじゃ、初めて食べます!」

という人と見守る人!

みんな仲良くやっております!

« »