×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

2019/11/02

投稿者:星銀乃丈
投稿日時:2020年2月27日

星です。

またブログの順番が回ってきました!

もう今年の残り2ヶ月ですね、すっかり寒くなりました。

昨日はバンドの撮影で千葉の「下総松崎」という場所に行ってきました。

下総松崎は、都心から片道1000円ちょっとでいけるガチ田舎ということで行きました。

田舎大好きなんですよね、こんな感じの駅です。

東京から1時間ちょっとで、こんな場所に来れるとは、、、、、

天気もいいし、のびのびできました。

撮影 客観視するとだいぶシュールです。

下総松崎の人々もとっても温かくて、通りすがりのおばあちゃんとか、おじいちゃんパトロール隊の方々と世間話なんかも都内じゃなかなかできないですし、、。

とっても心が温まりました。

あと「大和の湯」という温泉も見つけて帰りに入りました!

http://www.yamatonoyu.com

ぜひ、大和さんにオススメしたいです。

人も空いていて、露天風呂から夜空も見えてご飯も美味しかったです。

温泉もとても綺麗に整備されていて、秘湯感がありました。

これで1,300円でした。めちゃくちゃお得、、!!

都心から片道1000円で、1時間ちょっとの下総松崎。

日帰りで温泉など小旅行にいかがでしょうか…!!

星でした!

« »