×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

ひとてま

投稿者:安藤紗々
投稿日時:2020年2月27日

寒くなってきましたね!

ああ乾燥が怖い。

世の中でいちばん怖いものが乾燥かもしれません。

マスク

加湿器

マヌカハニー

今年も頑張ってもらわなければ。

さて、コンビニ、レトルト食品、世の中は便利さや気軽さが求められ、それに応じて進化していますね。

美味しいですし、なんせ楽だし、いいですよね。

しかし

ただ売ってるものを買うだけということに憤りを覚えまして

アレンジレシピ的な

ちょっと一手間でグレードアップ的な

そんなことをよくします。

その中での最近のお気に入り!

「チータラをレンジでチンする」

まず、チータラはそのままでも美味しいです。

それにプラスして、サクサクになります!!

ただのチーズでも美味しいですが、

タラの部分?がいい味出すんですよね。

あと持ちやすい。

クッキングシートにチータラを並べてチン。

レンジの中でくるくる回るチータラを見守る時間も楽しい。

見ながら飲めます。

ひとてま加えたな~という達成感も含めおすすめです!

ひとてまで生活に潤いが出ますね!

ではでは安藤紗々でした~!

« »