×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

まえせつ!

投稿者:梧桐翔大
投稿日時:2020年2月27日

遂に色々な情報が解禁されましたね!

https://maesetsu.jp/

ぜひとも、よろしくお願い致します!

長らくメインスタッフに梧桐の名前しかなくて、やきもきさせてしまったと思います。

梧桐自身も、メインスタッフに梧桐翔大の名前しかないサイトをみて震えておりました。

『まえせつ!』にて梧桐は、各話の脚本と作中に出てくるネタの制作をさせていただいてます。

よろしくお願い致します!

なんにしても個人的に一番言いたいことは、あの一番最初のメインスタッフの事です。

これを話したくてしょうがない。

ふりいくっ!の富田さんもTwitterでつぶやいてましたが、

いや本当に話させてほしい!ああなった経緯はいろいろあったんです!

話したい事はたくさんあるのですが、

これからも少しずつ情報が出てきますので、ぜひお楽しみにお待ちください。

いつかあの件を話せる時が来ますように…!

« »