×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

ダンスレッスン

投稿者:Yusuke
投稿日時:2020年2月27日

僕はダンスで食べていきたいと思ったきっかけは

ダンスインストラクターになりたかったからです!

振付を色々やらせて頂いておりますが、

実はキッカケはそちらでした!

何故なら昔受けたレッスンが楽しくて

その空間がハッピーになるように努めていた

インストラクターの方のようになりたかったからです。

その感覚としては

おそらくテーマパークのショーに参加してる感覚ですかねー!

その空間を生徒みんなで共有する!

そんなインストラクターに憧れて

目指しました!

そして、

最近はレッスンを僕自身受けてなかったのですが、

この前受けさせて頂き

改めてその原点に帰れました!!

まだまだ精進してまいります!

« »