×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

今、塩だけ贈ってもいいのか

投稿者:梧桐翔大
投稿日時:2020年2月27日

プレゼントするのが好きです。

そういう人ってわりと多いみたいで、

ネットで「あげるのが好きな人」で検索すると

けっこう引っかかります。

友達の誕生日のお祝いもしますし、

結婚とか出産とかあればなにプレゼントしようかななんて思ったり。

でも、検索したサイトでは、

あげたがりの人は自己満足なんて言われることもあるみたいで、

そこはちょっと気をつけねばと思います。

で本題なんですが、今悩んでいることが、

けっこう差し入れをすることがあって、

でももうなに持っていけばいいのかで悩みまくっております。

最近はもう基本的にいなり寿司を入れてたんですけど、

それ一辺倒じゃあダメだと一念発起、

オシャレな洋菓子とか、美味しい和菓子とか、調べてみたんですが、なにがいいのか。

知る人ぞ知る、美味しいもの、誰かに教えて欲しい。お願いします。

でもやっぱりこういうのは自分で考えるべきなのか…。

そうですね、ちゃんと考えます。

…でももしよければこっそりと。切実。

« »