×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

ハ・キ・ソ・ウ

投稿者:梧桐翔大
投稿日時:2020年2月27日

もう年が明けてからずいぶん経ちますが、年明け一発目なのでごあいさつを、

明けましておめでとうございます。

昨年発表になりました、アニメ『まえせつ!』のプロジェクトがどんどん動いております。

ありがたいことに、いろいろなところな関わらせていただいて、

最近はどこかで見たことあるようなピエロとして出させてもらってます。

2019年12月31日は、鷲宮の商工会の方でまえせつ!のトークライブということで、

ふりいくっ!のお二人とやらせていただきました。

年越しは鷲宮神社でしました。

年が明けて、先日まえせつ!の新春作品発表会にも出させてもらいました。

大盛況のなか終わることができました。ありがとうございました!

…あの、すみません、細かい感想やお礼なんかを書きたいんですけど、

正直今(1/11)ブログ書いてる場合じゃなくてですね、

明日(1/12)にまえせつ!からわたくし梧桐が、

R-1グランプリの予選に出ることになっています。

まだ、ネタができてません

やばい

どうしよう

さあみなさん、梧桐は明日無事にネタをできるのか

こうご期待

まえせつ!YouTubeチャンネルをよろしくお願いします。

« »