×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

フィーム・ペリニューア

投稿者:タノウエ マモル
投稿日時:2020年2月27日

皆さまこんばんは。ディレクターのタノウエです。

最近、自分の名前表記をカタカナに統一することにしました。

突然感&違和感は自分の中でもあるのですが(笑)、実は前々から考えていたことなのです。

というのも、このお仕事を始めてから

とにかく漢字を間違われることがあまりに多く

田ノ上 田上 田乃上 譲

などなど。。。

僕自身はもう慣れっこなのですが、、、、いやちょっぴり悲しくもありますが笑、

間違えた相手方に毎回謝られるのもなんだか申し訳なく。 この際漢字表記をやめたるわー!ということで、全部カタカタ表記で統一することにしました。

名刺もこんな感じで新たに作ってもらいました。

段々と慣れていくことでしょう。

これで間違われたら、もう先祖恨みます。

さて。

話は変わり、トップページにもしれっと記載しておりますが

明日から3/13(金)まで、リニューアル工事に伴いハートカンパニーのHPが閲覧不可になります。

移行作業が終わり次第公開予定ですので、もう少しメンテナンス期間は短くなるかもですが。

弊社も設立してもうすぐ丸2年、そろそろホームページもちゃんと作ろう、、、ということで、現在しこしこと作ってます。

・・・もとい、作ってもらっています。

HPがどんどん出来ていく様子は、それは魔法を見ているようで

なんかよくわからないけどカッコイイ!!しゅごい!!

みたいな驚きの連続です。

僕らは普段音楽を作っているのであまり感じませんが、

一般の方から見た音楽制作現場って、きっとこんな感じなんだろうなぁと

なんだか色々と興味深かったです。

いや、現在進行形なのですが。

現行サイトのシンプルで真面目(?)な感じの雰囲気は保ちつつ

随所に手の込んだデザインやエフェクトが盛り込まれているので、お楽しみにです。

ちなみに制作してくれているのはタノウエと同い年の方。

違う分野で頑張ってる同世代を見ると、自分もまだまだだなぁと痛感しますね。がんばろ。

そんなこんなで、今日はこの辺で。

またリニューアルしたホームページでお会いしましょう。

タノウエでした〜!

« »