×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

200216

投稿者:星銀乃丈
投稿日時:2020年2月27日

最近はダイエットにハマっていて、去年の今頃から-10kg減量しました。星です。 外はすっかり春の気温ですね、2月なのに今日は暖かかったです。 さて、最近はというものApexに励んでおります。シーズン4にもなったので、久々にやり込んでいます。 我が事務所の大和さんもやり込んでいるそうで…!

また、今週は怒涛の日々でした。 映像監督をさせていただいたアーティストさんのMV投稿やESPさんにてcoemieのライブ、翌日は大急ぎでグループ展の写真の準備に(16日まで原宿にて展示行ってます)tiny babyのACOちゃんのライブと、翌日はcoemieの撮影で神奈川の海岸にも行きました。 上の写真は撮影の合間に食べた海鮮丼です。 1日10食限定の海鮮丼で、coemie4人同じものを頼みました。撮影もとてもお世話になっている先輩に撮っていただき、良い作品が出来上がる予感がしています。 ACOちゃんのWOMBでのライブでもそうだったんですがとても刺激を受けました。 大袈裟な表現かもしれませんが人生観が変わりそうな、そんな瞬間をこれからも大切にして創作していきたいです。 また明日から頑張れそうです! 今日もありがとうございました、星でした。

« »