×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

大阪へ!

投稿者:安藤紗々
投稿日時:2020年2月27日

IDOLiSH7ファン感謝祭のために大阪へ。

アニメ2期の1話が観られる!アイナナ愛しかない空間に身を置ける!と少し緊張と大半ルンルンで行ってまいりました。

和気藹々のステージ上、アイナナのみんならしい朗読劇、遊べるドン、どれも楽しかった!こんなに幸せでいいのか?と心配になりました。幸せがこわい。

そして串揚げ食べました。にこにこ。

ストップって言うまで揚げ続けるタイプほおまかせコースだったのですが、最後のメニューまでたどり着きましたね、意地でしたね!

途中、酢の物も串で登場。美味しかったなぁ。幸せがこわい。

さて、これが土曜日。

日曜日にはブラホワのMV解禁が街頭ビジョンであるとのことで、折角だし!アメ村に行って来ました!

画面が映し出されると共に歓声。歓声。。

私はMr.AFFECTiONの歌詞を担当させていただいていて、ブラホワだからもしかしてきっとそれが流れるだろうな、でも期待はしてはいけない。違うかもしれない。と、そんな心持ちで街頭ビジョン観てたんです。そうしたら…ちゃんと…Mr.AFFECTiONでした!

叫びというかうめき。アメ村でうめき声をあげました、ゾンビサンタのように。

こんなにファンのみんなが集まって、応援してくれてる。すごいアイドル達が歌ってる。歩んできた歴史や重みや覚悟を感じる。 

ストーリーの中の言葉や歌に励まされてきて、こんな今にたどり着けたんだなぁ。感慨深いです。うんうん。

担当したTresure!もRe-raiseもとっっってもかっこいです!もう、本当にかっこいいんです! 1月からのCD発売全ユニット本当に楽しみ!

大阪遠征、最高の思い出になりました!

« »