×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

2019/12/20

投稿者:星銀乃丈
投稿日時:2020年2月27日

星です、バトンが回ってきました。

もう年の瀬ですね、随分と寒い毎日が続いてます。

2019年も残りわずかということで、

今年買ってよかったものを紹介していきたいと思います。

BUFFALOのケーブルボックス

作業机の下がコードだらけで散らかっていたのですが、むちゃくちゃ綺麗になりました。

ちょうど足を伸ばすとケーブルボックス上に足を置けて楽ということもあって、一石二鳥です。

一緒にバンドテープも買ったのでコードも散らばらず、精神衛生面いい感じです。

実際に買ったやつ)3M ワンタッチベルト 12.7mm×3m ブラック

ダンちゃん

そのまんま、ダンボールカッターです。

ダンボールを処分する時って面倒いことばかりなのに、これが家に来てから掃除の敷居がとても低くなりました。荷物が家に届いてからも、すぐに開けられるようになるのでズボラな方にオススメです。

Alcenero(アルチェネロ) 有機スパゲティ1.6mm

安くて美味しいと聞いたので買いました、小麦の味がちゃんとします!

人気らしく今見たら再入荷待ち状態でした、、 スーパーでパスタ買うより断然安いです。

BARTH 入浴剤 重炭酸 9錠入り

入浴剤にしてはちょっと高めかもしれませんが、発汗作用があるのかめちゃ汗かきます。

これお風呂に入れた日はとっても寝れるので、これがちゃんとした入浴剤なのかーと驚きました。

少し高いのだけがネックなのですが、効果を実感できるからしょうがないか、、という気持ちです。

お金が消えていきます。

こんな感じで一通り今年買ってよかったものを紹介しました。

来年もまた、同じ時期にやりたいと思います!(覚えてたら)

星でした!! 今年一年、お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

« »