×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

投稿者:神田ジョン
投稿日時:2020年2月27日

猫という宇宙

此れ即ちギャラクティックキャット

無類の猫好きです

きっと自分以上に猫が好きな人間はいない、と猫に狂気的なまでの愛情を注いでいる人はみな思っていることでしょう

猫はオルタナティブロックだと思うんですわたしは

独特の世界観があり、媚びない姿勢、そして我が道を往く本能的信念

あらゆる箇所が究極的なまでの愛されフォルムを獲得しているにも関わらず無頼、そして我儘

ポップスにあたる犬とはまさに対極的存在と言っても良いだろう

絶妙な数値に設定されている知能指数もこれまた神域まで達している

ギリギリ言葉がわかるしギリギリ言葉がわからない

いけると判断して登ったはいいがやっぱりダメだった

こちらのハートを撃ち抜く為の絶妙な知能指数

日に何度ツッコミを入れてしまうことだろうか

好きに思うように生きてるだけで愛されるって素晴らしい

昔から家には数多の動物達がいたせいか生物LOVEな性格に育ってしまった

なんか知らんけど外歩いていると保護すべき動物達が山ほどいたんですよ

猫犬鳩鴨鴉ハムインコオウム…その他たくさん

なんかうちには代わる代わるいっぱいいました

中でも猫は特に好きなんですよね

猫の幸せの為にも頑張らねばなりません

救える、幸せに出来る命は一雫ですがこれからも猫ズの幸せを願い音楽に邁進していきたい所存

ありがとうございました

« »