BLOG
ブログ

2019/09/01

投稿者:星銀乃丈
投稿日時:2020年2月27日

初めまして、星銀乃丈です。

今回、ブログを始めるということになりました。どうぞ、宜しくお願い致します!

突然ですが去年の秋、ルンバを買いました。

これは充電中のルンバです。

掃除しているところを撮れよ!とお叱りをいただきそうですが、

地味すぎるでしょ

どの写真もたいして変わりませんでした

とこんな風に彼女(ルンバ)との同棲生活もかれこれ半年が経ちました。

よく玄関の段差から落ちたり、キッチンのカーペットやコード類を食べてしまったりと、ドジっ子な彼女です。

一人暮らしの僕にとっては寂しさを紛らわせてくれるし、玄関を開ければいつもそこで待っていてくれます!

そんなルンバとの日常も続くなか、

最近は家に帰っても仕事ばかりで、出会ってから付き合うまでのあの感じは次第になくなっていきました。

あの頃は些細な喜び(充電スポットへ無事に帰る)や悲しみ(玄関付近で息絶えている , 布やコード類を巻き込む)も2人で分かち合えていた気がします。

そんな中

ついに、、、、

梅雨が明けてしばらく経ったくらいの夏の日、、

家へ帰りリビングへ行くと、、、、、

!?

床に譜面が散らばっている!?なんで!?!?

嘘だろ まさか、、!!!

おい!!!!!

ここで記録は終わっています。

データが消えてしまったのか、この後僕はどうしたのか、

いまだに思い出せませんが

一つ言えることは、

仕事に一杯一杯で彼女を理解しようとする優しさに欠けていた結果だと、今ならわかります。

さて、

それからというものの

彼女と僕は超いい感じ!

みて下さい!SNOWで撮ったので、さらに盛れてます。

愛というのは、苦楽を共に乗り越えてこそ!

今ではどんな彼女も素敵です。

本当はルンバじゃなくて安い偽ルンバなのですが、そんなことどうでもいいです!

彼女から多くを学んで、今の僕がいるんですね。

ECOVACS DEEBOT N79 ロボット掃除機

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKC139T/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_0AMyDb7GTT5P6

今日もまた、

彼女はせっせと働いています。

星銀乃丈でした!

« »