×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

140+!

投稿者:安藤紗々
投稿日時:2020年2月27日

みなさま、はじめまして、安藤紗々です。あんどうささ、と読みます。

毎日元気にたのしく作詞をしております。

私はお知らせ用として使っているツイッターがあるのみなので、安藤紗々として140字以上の文章を書くのは今日がはじめて。ドキドキしてきますね。これからどうぞよろしくお願いいたします!

これはブログ、ブログです。

ウェブにログしています。

ちなみに現状、私は安藤紗々のツイッターに1つ投稿するのに30分程かかります。大したこと書いていないのに。

絵文字はつけるか?敬称は?人間味をどのくらいにじませるべきか?などが頭をぐるぐるするのです。

とはいえ、文章をカタカタと打つことはどちらかというと好きなので、本日よりはじまりました文カタカタ企画、お付き合いいただけたら幸いです。

さて、まずは自己紹介でも書きなさい、とのお達しだったので

ライトな自己紹介してみたいと思います!わー!

好きな物はたくさんありますが、

なかでも!キャラクターソングがとても好きなんです。

私は大切なことはアニメに教わった側の人間です。スポーツのルール、星や国の名前、ßはBと読まないこと等々。

オープニング、エンディングもちろんありきですが、もう少し踏み込まないと聴くことのできないキャラソンは、キャラクターがアニメを飛び出した先で生きているよう。そんな感覚が大好きなのです。

いいですよね、キャラソン。

好きなものならばいくらでも語れてしまいますが、最初の投稿なので本日はここでサヨナラです。

では、また次回!

安藤紗々でした!

« »