×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

ダンスを踊ってなんとか生きてます!

投稿者:Yusuke
投稿日時:2020年2月27日

皆さま、こんにちは!

Yusukeと申します!

ダンスの振り付けやレッスンしたり、

日頃から身体を動かしてます!

主に

ジャズヒップホップ

というジャンルをしております!

でも、太りやすいので炭水化物は抑えてます!ヒーッ🙇‍♂️

ダンスをしていて感じる事は

「性格や人柄ってダンスに出るなー」ですね!

内側に秘めた部分が見えてきます。

なんなら自分自身の気付かない所や、新しい部分も見えてきます笑

ハートカンパニーには素晴らしいクリエイターの方々がいらっしゃいますので、

いつか踊りを見てみたいですねー!(個性爆発期待してます)^_^

皆さまもダンスで新しい自分と出会ってみて下さい!

まだまだ暑いので、

塩分タブレット!!!

多分サラブレッド!!

全部日本列島!!!

YO!YO!

« »