×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

2019/10/05

投稿者:星銀乃丈
投稿日時:2020年2月27日

まだ10月なのに暑い日が続いております、、星です。

今日もしっかり真夏の天気でした。

ストレンジャーシングス、みなさんご存知ですか?

簡単に説明しますと、この世で一番面白い映像です。

と大和さんが言っていました。

大和さん

https://www.heart-company.co.jp/yamato

この世で一番美味しいもの、、と言われたら

ラーメン、、寿司、、焼肉、、、カレー、、、、など色々ありますが

この世で一番面白い映像は満場一致で、ストレンジャーシングスです。

内容は、ラーメン寿司カレー焼肉全部載せした一大スペクタクル映像となっております。

言わば、映像界のすたみな太郎です。

つい先日、Netflixが発表したニュースによると

Netflix内で歴代最高視聴記録を更新したそうです。

https://kai-you.net/article/65814

公開から4日で、4070万ものアカウントが視聴したそうです。

ケニアの人口が4050万人なので、

ケニアの全員がストレンジャーシングスを見たということになります。

Netflixが莫大な資本を使って本当に面白い物を作り上げようとしていて、

これが資本の力かというのを映像や脚本、音楽から思い知らされます。

どれを取っても抜群にずば抜けてます。

見た人は今後、映像の面白いか面白くないか基準は

ストレンジャーシングス基準になるので何を見ても

「まぁ、ストレンジャーシングスには敵わんよなぁ」

と言うことになります。

https://www.netflix.com/jp/title/80057281

それと、根暗で消極的な僕に

「スト……」

まで言うと人が変わるので注意してください。

星でした。

2019/10/05

« »