×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

全国津々浦々

投稿者:島みやえい子
投稿日時:2020年6月30日

こんにちは。島みやえい子です。

6月の中旬を過ぎるまで晴天続きの札幌でした。

いいかげんDIYにも飽きて来ましたので、

今度は小さな庭に花を植えたり、人工芝を敷いてみたり、

お天気が良かったので、毎日近くのホームセンターに行っては土や石を買い足したり・・・

コロナ禍の中、人間生活をそれなりに満喫していました。

北海道には梅雨が無い、と言われていますが、

近年は梅雨のようなどんよりしたお天気もよくあります。

後半からは曇ったり小雨が降ったり、そして寒さも戻って来ましたが

7月には夏らしさも出てくるでしょう。

梅雨と言えば、

初めて東京で梅雨を経験した時のことが忘れられません。

朝から晩まで、滞在した4日間、毎日雨が降り続きました。

乾燥した空気のせいで肺がん率が高いと言われているくらい乾いた大地、北海道では、

昼夜を問わず3日も4日も雨が降るなんて、私は経験が無かったので、

逃げ場のない鬱陶しさに、東京の人はなんて我慢強いんだろうと思いました。

ところで、仕事はおかげさまで忙しくさせてもらっています。

日々のボイストレーニングや、アニメなどのコンペや、

そして嬉しかったのは、私が組んでいるグループ「Quadrifoglio」が初めて

ゲーム曲のタイアップを任された事でした。

中国での販売となるゲームなので、初の海外進出に心躍りました。

いつか中国でのイベントでこの曲を歌える時が来ればいいなと思います。

今年はコロナでイベントがすべて中止になってしまったので、

新作CDやTシャツなど、色々なものが販売できず、家の中に

うず高く積まれていました。

なんとかみんなに手にして欲しい!と思いTwitterで注文受付をしましたところ

あっという間にDMがたくさん入り、

段ボール2個分のTシャツはあっという間にソールドアウト。

本当にありがたく思います。

心を込めてお一人お一人にメッセージを付けて、全国津々浦々、47都道府県ぜんぶと言っても大げさではないくらいたくさんの街に向けて発送させていただきました。

みんなから「早くライブで歌が聴きたい」という声が増えるたびに、

いつでも歌える用意だけはしておこうと思っていますので

これからもよろしくお願いします♡

« »