×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

ストック!

投稿者:Yusuke
投稿日時:2020年7月7日

こんにちは!

皆さまいかがお過ごしでしょうか!


ダンスレッスンも再開して、スタジオで踊れる有り難さ、みんなとのふれあいの空間の懐かしさを実感しております!
マスクしたままなので、かなり苦しいですが(^_^;)


少しずつお店とかも開いてきたりしてるので、
夏用に服を買ってきました!



しかし僕の悪い癖?いや衝動?
買ったものをもったいない気がして
なかなか使えないんですー!(^_^;)


だからとりあえず気に入ったら
消耗品だからー、もう手に入らないかもだからー、
と買ってしまうんです…3個笑


ダンスのレッスンとかでも着るしー^_^
とか言い訳しつつ!^^;


でも実際、結構Tシャツとか
普通に着ても1年以上着れたり!


そんなこんなで
まだ一度も着てない服を詰め込んだ引き出しがあります(^_^;)


ダンスの振りはなかなかストックしないのに、、

何故かiPodも3個あるし、、、(これは全部使ってます笑)


そんな性格なので、お気に入りの物はなかなか使えず、、
それが一番もったいないんですよねー!^^;
なので、



頑張る!!

何を??笑

とにかく、買った物はちゃんと使う!!
初心にかえりダンスを楽しむ!!
iPodは3つまで!!

100日ワニはもしも心が荒んだら読む!!

7月4日は独立記念日なのにこの宣言…^^;

以上
よろしくお願い致します!

« »