×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

20/07/12

投稿者:星銀乃丈
投稿日時:2020年7月12日

星です!ブログの順番が回って来ました!

今週も買った本を紹介したいと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Wolfgang Tillmans「Neue Welt」

高くて躊躇していたのですが、古書屋さんで発見して安く手に入れることができました。

ずっとティルマンスの写真集欲しかったので嬉しいです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

中沢新一「熊から王へ」

カイエソバージュから中沢新一も興味を持ったので買いました。ものごとを分離せずに、つながりの中からものごとを包み込むという思想にシンパシーを感じていました。ジブリ作品からもそういった思想を感じます。そんなここ近年で出会った考え方で、とっても刺激的な考え方でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最近は買った本少なめでした、あとはマルチポテンシャライトの本と大学用の教材資料買いました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今週はこんな感じでした、めっきり梅雨ですね。しとしと降る風情などなく、ただ高湿で災害級の大雨が止むことなく降り続けています。みなさんご体調にお気をつけ下さい…!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そういえば帰り道にド直球の広告を見かけました、めちゃくちゃわかりやすいな…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

星でした!

« »