BLOG
ブログ

XELIK(ゼリック)と申します

投稿者:XELIK
投稿日時:2020年8月5日

皆さんはじめまして、この度ハートカンパニー所属となりました、作編曲をしていますXELIKと申します。読みは「ゼリック」です。

普段はダンスミュージックを中心に楽曲制作をしており、時には編曲をしたり、インスト楽曲を作ったりもしています。
この様な名前で活動していますが、バリバリ神奈川県出身です、よろしくお願いします!



さて、自己紹介を兼ねまして、僕の今に至るまでの簡単なお話をしようと思います!


元々カラオケに頻繁に行ったり、音楽ゲームをプレイしていたり、合唱祭のパートリーダーを立候補するなど、幼少期から音楽には非常に興味がありました。


そして、高校生の頃、自分でお金を稼げるようになり、憧れていたギターをやってみたい!と思いギターとアンプを買いました。
しかしそこに楽曲制作ソフトが付いておりまして、エレキギターを放置して楽曲制作にのめり込みます。
そこからZeddやSkrillex等、EDMのCDをたまたまジャケ買いし、見事にダンスミュージックにハマり、自分でも作ってみたい!とダンスミュージックの制作を始めます。


そしていろんな楽曲やジャンルを知り、音楽を学び、思うがまま曲を作り続けていたところ、有り難いことにお仕事を頂いたりもしました。

そして現在、ご縁もありましてハートカンパニーに所属させていただくことになりました。
現在もギターは全くと言っていいほど弾けません

以上がXELIKの今までの経緯でした!


初めてのブログなのでこの様な内容にさせていただきましたが、今後はゆるく、日常や、良いと思ったもの、楽しかったこと等、日記的な内容を書いていこうかな、と考えております。

皆様、改めましてこれからよろしくお願いいたします!XELIKでした!

« »