×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

20.08.12

投稿者:星銀乃丈
投稿日時:2020年8月12日

バトンが回ってきました、星です。

突然ですが、随分と時の流れというのは、早いなぁと。

最近とても時間が経つのが早いです。

ゆっくりと流れる時間や風景に目を凝らしたいと思うのですが、

なかなかのスピードで日々が過ぎ去っていきます。

過去へ戻りたいとは思いませんが時間が経てば経つほど、過去に儚さが募り積もってゆきます。

誰もが未来へは行けますけど、過去には誰も戻ることはできません。

あの頃にはもう届かないし、もう得られません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

よく、君の書く曲はエンディングに似合うね、と言われます。

あぁなるほど、、と笑ってしまいました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なぜ元に戻せないということに、こんなにも振り回されてしまうのでしょうか。

戻らないものや失ってしまった事が恐ろしい呪縛となることもあります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、一方で、僕は、どこかにきっと優しい呪縛もあるのだと信じています。

はじまりではなく、おわりこそ、強烈にまで “はじまり”を意識させるのかもしれません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

« »