×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

発表会無事に終わりました!!

投稿者:Yusuke
投稿日時:2020年9月2日

8月の前半にインストラクターをやらせて頂いてる

スタジオの発表会が配信という形でありました。

 
自分も踊らせて頂いたのですが、

普段踊る時のマスクに慣れすぎてて、呼吸を忘れがちなのに気がつき、

先ずは深呼吸から戻していきました(゚o゚;;

 
無事に怪我もなく終わって良かったのですが、

やはり色々気をつけながらな部分が多く、

 
打ち上げも出来ずやはり寂しさもありました!

 
それでも普段のレッスンから出来るのは

やはり有り難いし、

ダンスを通して出会えて来た人の大事さにも改めて気付けました!

 
そして、まだまだ頑張っていかねばと思い、

よりダンスを頑張ろと思っております!

 
あとは全力で遊ぶー!!!

深夜のお酒は控える!!…ちょっとだけ笑

« »