×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

こっそり調べてます

投稿者:Tsuwan
投稿日時:2020年9月13日

皆さんこんにちは!Tsuwanです。

 

先日ジムに行ったら大好きなTaylor Swiftの曲がずっと有線で流れていて、心の中で熱唱しながら頑張っていたらペース配分を完全に間違えました。

今回も安定のうれしい筋肉痛です。(有線ありがとうーーー!)

 

 

さて!突然ですが皆さんは最近寝てる時に何か夢を見ましたか?

 

その日に観ていた映画の中に何故か自分が入り込んでいたり、

いきなり高いところから飛び降りて足がガクッとなって目覚めたり。

 

振付や曲を全く知らない状態で誰かの代わりにステージに立たされて本番中隣の知らないダンサーを凝視しながらバックダンサーをするという悪夢を見たり。

(起きたら冷や汗をかいていました)

 

全く意味のわからない内容で目覚めた時に

「あれは一体何だったんだろうか…」としばらく考え込んだりとたくさんあると思いますが

そんな時私は夢占いというもので見たものの中から記憶にあるものをキーワード検索して自分が今どういう気持なのか、どういう環境なのかを答え合わせのようにしてこっそり調べたりしています 笑

 

普段占いとかほとんど気にしないのですが、夢は自分だけが見ているものなので当たっているような気がして面白いんですよね。

 

前に見たものなのですが

 

「発見!全国歯が白い人コンテスト」

(タイトルが絶妙にダサい 笑)

に何故か私がエントリーをし、歯のホワイトニングを頑張って結果見事に優勝!

 

ステージに上がって観客の前で歓喜のスピーチをするのですが司会の方から

「最後にとびっきりのスマイルをお願いいたします!」

と言われます。

 

期待に応えるようとびっきりの笑顔を披露してスポットライトが私の歯を照らした瞬間

あまりにも歯が白すぎてビームのように光を反射し、観客席にいる全員の目を眩ませるという謎すぎる内容。

最後には「おめでとうございまーーす!」

と言われて目が覚めました。笑

  

ここで検索したワードは

・「歯が白くなる」

・「ステージ(舞台)の上に立っている」

 

「歯が白くなる」

生命力がみなぎって良好な対人関係や運気の向上、安定などを意味している

 

「舞台に立っている」

周囲に自分をアピールしたい

自分をもっと周囲に知ってもらいたいと強く願っている。

ということでした。

 

ちょうどこの夢を見た時、新しく決まっていた仕事をとにかく頑張ろう!!と自分に気合を入れていた時期で

夢の中での内容はめちゃくちゃでしたが、キーワードで答え合わせをするとその気持ちが違った形でしっかりと出てきていて驚き、納得しました。笑

 

これを見て仕事に対して前向きに考えて行動することが出来たので調べてみて良かったなぁと。

 

皆さんもこれから夢をみることがあったら軽い気持ちで調べてみてはいかがでしょうか?

 

信じるか信じないか あなた次第…

いや、良いことだけ信じていきたいですね!!

 

本日はここまでにしたいと思います!

ありがとうございましたー(*^_^*)

 

« »