×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

11月ということは…

投稿者:Tsuwan
投稿日時:2020年11月15日

皆さんこんにちは! Tsuwanです。

 

だんだん寒さを感じる日々になってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

一か月が本当にあっという間に過ぎてしまうので来月で2020年が終わるなんてまだ実感が湧きません。

 

 

さて、私は最近たくさん身体を動かしたあと、疲労を溜めないように時間がある時は

家の近くにある銭湯に行くようにしています。

 

 

疲れているからシャワーだけでサッと済ませたいという気持ちもあるのですが、湯船にしっかりと浸かるとリラックス効果+血行の流れが良くなってその日びっくりするほどぐっすりと眠れるんですよね。

 

ストレス発散!!リフレッシュ!!!

 

自宅の湯船でも十分リラックスできると思いますが、サウナも大好きなのでついついリピートしてしまいます。

 

そしてもう一つお伝えしたいことがありまして…。

 

なんとハートカンパニーに所属させていただいてから今月で1年が経ちました!!

 

 

は   や   い   -----!!!!!!

 

私はIDOL舞SHOWがきっかけで所属が決まったのですが、

斎藤さんを始め振付のYusukeくんや現場でお世話になっているタノウエさん、そしてふかわさんには心から感謝しております。

 

本当にありがとうございます!

 

これからも何事も前向きに!尽力いたします。

 

今の時期、私は扁桃腺が腫れやすくなってしまうのでコロナとインフルエンザにも気をつけながら体調管理をしっかりしていきたいです…!

 

皆さんもお気を付けくださいね!!

本日はここまでです!

 

ありがとうございましたーヽ(^o^)

 

« »