BLOG
ブログ

なおやんこと山本直哉さんがハンドクラッパーMV

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2020年12月4日

「なおやん」こと山本直哉さん

ベーシストさんです。茅原実里さんのコンサートでたくさんの年月、ベーシストとして参加してくれていました。JAM Projectさんバンドのベーシストとしても有名ですね。

 

そんな山本直哉さんから先ほど連絡がありました。

「知り合いのミュージシャンにお手伝いしてもらってミュージックビデオ制作しました!」

とのこと。

 

山本さんからそんな連絡が来ることなんて滅多に無いです。これはきっと山本さん的に重要で、力作なんだろうと思いました。

ということでその映像です。

 

山本さんがベース演奏。

そして59名のハンドクラッパーたち。

そのハンドクラッパーのみなさんが有名な皆さんで驚き。僕的には馴染み深い皆さんばかりでこれまた嬉しい驚き。

 

「ぜひ宣伝と拡散してください!」という山本さんからの依頼だったので、すぐにこうやってブログにしてみました。

 

このブログを読んでくださっている方なら「あ、この人!」と反応出来るような方々がハンドクラッパーをやってます。

 

あくまで斎藤目線ということですが、直接お仕事させていただいた皆さんだと、、、

 

岩田ガンタ康彦さん、IMAJOさん、TAKEOさん、アベノブユキさん、Ryo Yamagataさん、髭白 健さん、村上 聖さん、鈴木マサキさん、青山英樹さん、須藤賢一さん、馬場一人さん、宮崎 誠さん、今井 隼さん、野崎洋一さん、田辺トシノさん、Hiroshi E-muroさん、中土智博さん、松尾洋一さん、二家本亮介さん

 

・・・という面々。なんだか嬉しい集合です。

動画の前半3分ころまでは主に山本さんのベース演奏映像。

3分00秒以降はハンドクラッパーのみなさんたちの映像。

 

素晴らしい一体感なのでぜひご覧いただきたいと思いました!

 

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
ハートカンパニー

« »