BLOG
ブログ

UTA-KATA旋律集のチラ見せ

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2020年12月24日

皆さん、こんにちは、斎藤です。年末ですね。お元気でしょうか?明日(12月25日)が仕事納めの方もいますね。ちなみにハートカンパニーは本日(12月24日)大掃除をしました。事務所が小さいので大掃除と言いながらも1時間ちょっとで終わりました。そして28日がハートカンパニーの仕事納めとなります。1年間の総括的なブログはまた追って書こうと思います。

 

↑ブログ後半でチラ見せ致します。

 
 

 

さて、今回は2021年1月13日に発売となる、石川由依さんの1stアルバム「UTA-KATA 旋律集 Vol.1〜夜明けの吟遊詩人〜」のブックレットや箱などが出来上がってきました!

 

通常盤と限定盤の2つがあるんですが、限定盤に付く「豪華ブックレット」はとても内容の濃いブックレットです。石川由依さんの生い立ちが語られています。UTA-KATAに至った経緯は、生い立ちから触れてもらった方が伝わるはずです。石川由依さんの演技の歴史が分かるブックレットになっています。

 

購入しようかどうか迷っている方に向けて、その「豪華ブックレット」を少しお見せいたします。限定盤にしか付きませんので、気になる方はぜひ予約をお願いします。

 

<予約はこちらから・・・!>

 

そして1月13日の発売に向けて、こんなインタビューも実施されました。

 

声優・石川由依×二ノ宮ゆい:Wゆい対談が実現|つながりは『アイカツ!』シリーズから――二人が語る互いのソロ活動

僕はこの企画を「ダブルユイ」と称しております。

 

 

 

さて、「豪華ブックレット」について。箱なども含めてご紹介します。

 

限定盤の「特別ケース」です。

 

文字は金の箔押しです。

 

通常盤のブックレットです。

 

通常盤の表紙です。

 

豪華ブックレット 中身その1

 

豪華ブックレット 中身その2

 

豪華ブックレット 中身その3

 

豪華ブックレット 中身その4

 

豪華ブックレット 中身その5

 

豪華ブックレット 中身その6

 

石川由依さんのロングインタビューの他にも、伊藤真澄さんとの経緯や、作詞の安藤紗々さんの経緯も書かれています。他にもインタビューがたくさん掲載されています。momoさん、星銀乃丈さん、島みやえい子さん、下川佳代さん、そして斎藤滋。お楽しみに・・・!

 

非常に貴重なインタビューが掲載されている「豪華ブックレット」。この豪華ブックレットを読むと、UTA-KATA本編の音楽や映像がより一層深く楽しめます。

 

ぜひご予約をよろしくお願いします・・・!

<予約はこちらから・・・!>

 

豪華ブックレット、ぜひ。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
ハートカンパニー

« »