BLOG
ブログ

クリエイターインタビュー記事、連載開始です!

投稿者:タノウエ マモル
投稿日時:2021年1月15日

皆さまこんにちは。ディレクターのタノウエマモルです。

 

今週より、弊社所属クリエイターのインタビュー企画を開始しました!

タノウエはインタビュー&執筆を担当しております。

 

こういうウェブライター的なお仕事は数年ぶりなので血湧き肉躍る、、、と思いきや、すっかり能力が衰えてしまい四苦八苦しながら執筆しています。

筋肉だけじゃなく、スキルや技術も日々磨いていかねば衰えていくのだな、、、と実感しました。泣

 

 

それはさておき。

記念すべき第1回目は、作詞家の安藤紗々さん。

 

安藤さんはとっても物腰柔らかな方で、どんな無茶ぶりも「わかりました、やってみます〜!」みたいなテンションで受け入れてくださる、僕にとっては神様みたいな存在です。

 

良い意味で期待を裏切ってくる歌詞は毎回刺激的で、楽曲の良さを150%も200%もパワーアップさせてくれます。そしてどんなリテイクがあっても迅速かつ的確に、職人技のように対応してくださるという。欠点 is どこ。

 

そんな安藤さんは作詞はもちろん、ボーカルディレクション現場でも大活躍です。タノウエはいつも頼りっぱなしでございます。

 

多くの方々に、そして長く読まれていく前提で文をまとめたこともあり

こういう個人的感情はなるべく割愛しながら文章を書いているのですが、それを以てしても安藤さんの有り余る魅力が溢れる記事になっているかと思いますので、皆さまぜひぜひ読んでみてくださると嬉しいです!

 

そしてクリエイターインタビューは毎週更新していく予定なので、今後もぜひぜひお楽しみに〜☀️

 

 

ということで、タノウエでした〜。また来週!

« »