×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

もう少し

投稿者:星銀乃丈
投稿日時:2021年2月7日

星です、ブログの順番が回ってきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もう少しで、卒業します。

思えば長いようで短いような不思議な大学生活でした。

1年生の時は、自分の個人的な音楽活動に明け暮れていました。家で宅録したり、楽器を練習したりCDを作ったりしながら大学の授業を受けていました。ちょうど1年生が終わるという頃に、斎藤さんと出会いハートカンパニーに所属することとなりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2年生の時は身の回りでいろいろなことがあり参ってしまった時期もありましたが、今思えばあそこで底力がついたというか、とってもとっても濃い1年間でした。3年になる頃には徐々に復活し、楽曲制作に力を入れられた年となりました。アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズにて765PRO ALLSTARSさんの楽曲「LEADER!!」を制作しました、とっても思い入れがある楽曲です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

4年になると全世界で感染症が流行することとなって、今までとは生活は大きく変わることとなりました。自粛が始まり家にいる時間がとても増えたので、内省して考える時間も増えて、今までなんとなくだったモノやコトを纏めあげることができました。卒業制作も無事終わって、あとは卒業を残すのみという状況です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この4年間でかなり身の回りが変わりました。考え方やスタイルもとっても変わりましたが良い部分はそのまま磨き上げて、変化させていきたい部分は貪欲に向き合っていきたいです。これから先の4年後に自分はどうなっているかわかりませんが(本当に道端でくたばっているかもしれない)大学時代の自分に負けないように、少しでも多くの楽曲を世の中に出せていけたらと思っています。頑張ります!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

星銀乃丈

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

« »