×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

最近わかった事

投稿者:Yusuke
投稿日時:2021年3月15日

この歳になって色々わかってきた自分の事を書こうと思います!

・家で仕事はできないタイプテレビのある部屋にいたら終了(そこに猫も重なったらこっちの世界へはもう二度と…)

・褒められて伸びるタイプではなくケツ叩かれて頑張るタイプ(褒められるとテレてどうして良いかわからずテンパるだけ^^;)


・昔の曲が好き(そこにいなくても風景が浮かんだり、気持ちがダイレクトに来る気がします!失恋したらこれってのありました。ぐすん)


・同じ物何個も買いがち(しかももったいなくて使えず、拝むだけ〜)


・そしてやっぱり表現や踊る事が好き(お仕事にさせて頂き有り難いです!!)


周りの方々に支えられてる事も色々お仕事を通してますます感じ(*´Д`*)猫の餌代稼ぐ為にもよりいっそうがんばりまーす!(=^x^=)
ありがとうございましたー!

« »