×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

あっという間の1ヶ月

投稿者:Tsuwan
投稿日時:2021年3月20日

皆さんこんにちは!Tsuwanです。

 

花粉症に悩まされながらも毎日元気に過ごしております。

 

3月は案件が重なり振付を覚えた曲数が29曲と割と多めになりましたが、どの現場も関わる皆さんが本当に明るくて毎回楽しくお仕事させていただきました。


アニメ「おちこぼれフルーツタルト」のイベントに向けて「ブロ子の歌」の振付レクチャー動画にも出演させていただけたり!

 



ご覧になった方いらっしゃいますかね..? 

 


あの….普段ですね、カメラに向かってですね、私はお喋りする機会がほとんどないので、 

 

 





とっっっっても照れてしまいました!!! 


 




あとから「歌のお姉さんみたいだった」と言われて笑いました(*´꒳`*)



皆さんも映像を見て振り付けを覚えてきてくださり、本当にありがとうございました!

 


ブロッ子ブロッ子ブロッコリー!!!

 



そして明日は…!!!!
こちらは次回のブログで語りたいと思います!
ドキドキ…!!!
 



短いですが本日はここまでです!
ありがとうございましたー!!




« »