×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

音楽熱想スタートです!

投稿者:タノウエ マモル
投稿日時:2021年5月5日

みなさまこんにちは。ディレクターのタノウエです。

 

最近どんよりした日が多いですね。あ、天気のお話です。

とはいえGWはちまちま自宅作業したり、読書したり、お酒を飲んだりと

ステイホームな毎日なので、特段大きく影響を受けることもなく過ごしています。

 

このところ読書熱がアップして沢山並行して読み進めているせいで、一向に次の本にいける気配がありません。積ん読が増えてゆく。。。

 

 

さてさて。

話は変わりまして、5月よりハートカンパニーによるラジオ番組、「音楽熱想」がvoicyにてスタートいたしました!

 

 

MCは弊社斎藤とわたくしタノウエマモルにて行っております。

第1回ゲストは安藤紗々さんを招待し、色々と楽曲制作の裏側を喋ったりしております!ぜひぜひ聴いてみてくださいませ。

  

ラジオといえば作家としてちょこっと出演したり、その昔バーテンダー時代(!)にちょっぴり喋っていたくらいなので、スキルとしてはまだまだひよっこです。

かな〜りたどたどしい部分も多いかと思いますが、まだまだ伸びしろがある・・・ということで。笑

暖かい目、もとい暖かい耳で聞いていただけると幸いです。

 

毎朝6時に更新しているので、お聞き逃しなく!

 

■音楽熱想(おんがくねっそう)番組ページ

https://voicy.jp/channel/1870

■第1回放送はこちらから!

001:安藤紗々と「Edel Lilie」01 

https://voicy.jp/channel/1870/151120

 

それではまた。タノウエでした!

« »