BLOG
ブログ

「Edel Lilie+」お疲れ様でした!

投稿者:タノウエ マモル
投稿日時:2021年7月10日

 

みなさまこんにちは。ディレクターのタノウエです。

 

かれこれもう一週間が経ってしまいましたが、アサルトリリィ Last Bullet Presents 「Edel Lilie+」、無事終了しました!

今回も音楽ディレクターやら振付コーディネートやらライブ制作業務やらでお手伝いさせていただきました。

 

総勢14名のキャスト陣にて送る、最高のライブだったのではと思っております

っ!

 

LINE CUBE、初めての会場だったのですが

とっても綺麗で広い。なんかいい匂いがする。気がする。

 

前回のライブに続き、当日はあいにくの雨だったのですが

公演直前に雨も上がってワンダホー!

 

 

(ここで空の写真を撮らないあたりが僕のポンコツっぷりを表している)

 

 

昼公演は配信チェックだったのですが、夜公演は会場内で観ることが出来まして

なぜだか「OVERFLOW」でボロボロと泣く。最近本当に涙腺が緩くなった。

Bメロの歌詞が大好きなんですよ。振付も最高に素敵。

 

キャストの皆さまはもちろん、素敵な楽曲を生み出してくださったクリエイター陣の方々、振付のTsuwan先生とYuna先生、スーパープロンプマン小野寺くんには感謝オブ感謝です。

 

そしてなにより、プロデューサーかくありきという背中を毎回見せてくださる岡田さんと、自由にのびのびお仕事をさせてくれる斎藤さんには毎度のことながら頭が上がりません。

何者でもない自分ですが、これからも精一杯頑張っていきたいなと改めて思いました。

 

やっぱり音楽って素敵だ〜〜〜楽しい!!!

 

ということで今回はこのへんで。

タノウエでした!

 

 

 

 

撮らずにはいられなかった。かわいい。

« »