×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

河口湖のお店を回る

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年5月29日

5分ブログです。

 

昨日、河口湖地区に行ってきました。

 

キャフェ・ドゥ・ブローニュで昼食を。そしてギャラリー & カフェ クルールでコーヒーとデザートを。最後にファミリーマート船津登山道店にてGREEN DA・KA・RAを購入。

 

各店主さんに「音楽熱想フェス」というのをやるのです。ということをお伝え。何度か来訪してお伝えしていますが、まだまだ河口湖の地元界隈では「音楽熱想」なり「音楽熱想フェス」という単語には耳馴染みが出来てないので、何度もお伝えして覚えていただく。音楽熱想ってのは、、というそもそもの話をすると長くなりすぎて商売のお邪魔になってしまうのでそこは割愛してますが、いつかVoicyのアプリのダウンロードをお手伝いしたいくらいにはお勧めしたい。

 
 

近々音楽熱想フェスのポスターとチラシをたくさん刷ります。第1弾の印刷は先日の河口湖ステラシアターふるさと納税返礼イベント時用として少量で印刷。全てステラシアターにお預けしてきました。今度は大量に印刷して各お店、関係各位に宣伝として扱っていただきます。

 

河口湖の各お店には野沢さん経由でお持ちしたり、僕らが直接来訪してお渡ししたりしていきたいと思っています。

 

まずは名前を知っていただくところから。「音楽熱想」という名前を地元のお店の皆様に認知していただく。ここに1年くらいかかるかしらと思っております。

 

もしこのブログをお読みで、かつ、河口湖に行く予定のある方がいましたら、「音楽熱想」と「音楽熱想フェス」という名前を広めていただけましたら幸いです。音楽熱想フェスは舞台上の制作も進めますが、地元のお店とのコミュニケーションも進めます。僕らハートカンパニーだけではやれることに限界があるのでぜひ皆様もお力添えいただけたら幸いです。

 

「今年の夏は音楽熱想フェスで河口湖に行くんですよ!」的な会話で良いかと思います。お店の皆様が「なんだか最近『オンガクネッソウ』という単語をよく聞くようになったなぁ・・・」と思っていただけたらもうそれで充分だと思っています。

 
 
 

もう1つ。

働いているお店や職場などでポスター(B2片面)を貼ったり、チラシ(A4両面)を置いても良いよ!という方がいらっしゃいましたら、提供したいなと思っていたりします。印刷したものをお送りするでも良いかもしれないのですが、ハートカンパニーのマンパワーにも限りがあるのでそことの兼ね合いは丁寧に考えないといけないですよね。であれば、チラシやポスターの入稿データや高解像データをお渡しして独自に印刷していただくなども良いかもしれないと思ったりもしています。

 
 

会議生放送を近々また開催したいと思いますので、そういう意見交換もしたく思っています。

よろしくお願いします。

 

ロードを歩く我々

 

 

(追伸)

音楽熱想フェスの抽選受付が始まっています!

 

Time Capsule Orchestra、YuReeNa、それぞれの単独ライブ。

そしてTime Capsule Orchestra、YuReeNaの合同トークショウ。

 

抽選予約期間内にお申し込みをよろしくお願いします!

詳細はフェス公式サイトにて。

 

 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »