×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

YuReeNaさん1stアルバム情報いろいろ

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年6月23日

本日のVoicy「音楽熱想」にて、YuReeNaさんアルバムの情報が色々と解禁になりました。

https://voicy.jp/channel/1870/344153

詳細はぜひYuReeNaさん本人の肉声で聞いてみて欲しいのですが、文字でも補足しておきます。

 

 

7月1日(金)

19時予定

・アルバム情報発表/発売日、タイトル、ジャケ画像、INDEX(曲名、編曲者名)、他

・アルバムリード曲のミュージックビデオ公開

 

20時予定

・YuReeNa本人の音楽熱想の生放送

https://voicy.jp/channel/1870/live/9289

 

21時予定

・「音楽熱想トークライブ YuReeNaアルバム完成しました編/世界初アルバム全曲公開」チケット発売(チケットペイにて発売予定)

 
 

7月22日(金)

「音楽熱想トークライブ YuReeNaアルバム完成しました編/世界初アルバム全曲公開」実施。

19時スタート予定。

場所は都内にて。(後日お知らせとなります)

 



そして○月○日、発売へ・・・

 

ということなのです。

 
 

7月22日のトークライブについて補足しておきます。

完成した全10曲を起こしになった皆様と一緒に全曲フルサイズで聞きます。

そして楽曲の解説をYuReeNaさん本人と僕(斎藤)にて解説していく、というイベントです。

 

後日、全曲を少しずつ聴くことが出来る試聴動画も公開する予定ですが、フルサイズで10曲全部を聞けるのはこの日このイベントが初となります。

しかもアーティスト本人と一緒に聞いて、そのアーティスト本人から直接楽曲解説を聞くことが出来るという、なかなか贅沢なイベントとなっています。

 
 
 

1年半かけてじっくり作って来たYuReeNaさん1stアルバム。いよいよ全貌公開の日が近づいてきました。

最初は1回しかない。私の好きな言葉です。ぜひたくさんの「最初」を一緒に体験してもらえたら幸いです。

音楽はイントロ。これも私の好きな言葉です。全ての時間、全ての体験がその音楽のイントロであるということですね。ぜひ皆さんも一緒に「イントロ」作りに参加いただけたら幸いです。

 

よろしくお願いします!

 

 

 


 

■コメントは承認制となっています。
■業務のお問い合わせ等々にはお答えできません。(各案件の窓口にお問い合わせください。)

 

“YuReeNaさん1stアルバム情報いろいろ” への1件のコメント

  1. お山の小人 より:

    斎藤さん、おはようございます。
    「プロジェクトYuReeNaアルバム」がいよいよ産声をあげ始めるんですね!
    ご本人の肉声でもお水を飲みながら、告知の告知を噛みしめている雰囲気がしました。
    生放送とともにトークライブにて、いよいよご本人がアルバムに込めた想いを語り、初めての巣立ちがあると思うと、これまでのメイキングがすごくリアリティを感じて感慨深いです。
    「1st」、「最初」、「イントロ」。こちらにまで緊張感の伝わる瞬間がもうすぐに迫っているのですね。1年半もの期間を込めたアルバム、期待を込めて応援していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


 

 


 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »