×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

新所属アーティストの「丁」さんはハープの弾き語りをします

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年8月2日

5分ブログです。

 

昨日、ハートカンパニーに新しいアーティストさんが所属となりました。

名前は「丁」さんと言います。

 

「丁」は「てい」と読みます。

 

作詞作曲編曲をするシンガーソングライターです。色々な楽器を演奏することが出来る方ですが、メインは「ハープ」です。弾き語りも色々ありますが、ハープの弾き語りです。

 

丁さん自身のYouTubeチャンル、各種SNSもあります。積極的に動画投稿していますので、ぜひ一度ご覧になってみてくれればと思います。唯一無二の音楽を作るアーティストです。

 
 

ハートカンパニーの場合、所属してすぐに何か大きな出来事が発生するということは基本的には少ないです。時間をかけて準備してクリエイティブをやっていくということが多いんですね。

 

丁さんもそういう歩みをしていく予定です。

 
 

動画やアー写を観ると、ファンタジーの世界に存在するように感じると思います。一方でSNSのアカウントでのつぶやきなどを読んでいただけけると、凄く身近な近所のおなじみさん的な人柄も垣間見えますよ。

 
 

ゆっくりじっくり歩んでいけたらと思っております。急に付けた筋肉はすぐに落ちてしまいますが、じっくり付けた筋肉は落ちずに人生の一部になっていく、という感じです。

 

どうぞ、丁さんをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


 

 


 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »