×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

Time Capsule Orchestraあとわずか

投稿者:斎藤滋
投稿日時:2022年8月22日

5分ブログです。

 

音楽熱想フェスのTime Capsule Orchestra公演。最初の抽選販売で定員を大きく超える募集がありました。そこで残念ながら落選してしまった方も多いかと思います。

 

そして先日、機材席開放につき、ということで席が追加発売となりました。

 
 

■9月3日(土)17:30公演

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38669

 

■9月4日(日)13:30公演

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38670

 
 

この追加発売の席があと数席ずつまだあります。抽選の時に落選してしまい、そのあと「売り切れ」の状態が続いていたので獲得できていなかった・・・という方々に上手く情報が届くと良いな、、と思ってこのブログを書いています。

 

せっかくのTime Capsule Orchestraの1stワンマンなので、なるべく多くの方に観ていただきたい。追加発売の情報が上手く届くように、、と、今できるアクションを色々と実施している次第です。

 
 

さて、そんなTime Capsule Orchestraは昨日もリハをしてきました。全曲をさらうことが出来ました。今回は須藤さんだけではなくメンバーの皆さんがそれぞれ作曲してきた曲もやります。難易度の高い曲も多く、リハでは四苦八苦しながら作り上げる曲もありました。

 

あれやこれやとワイワイ作り込みまして、全曲のリハが終わった次第です。

 
 

大人が楽しく全力で音楽してるなぁというのが僕の感想です。楽しく音楽しているのが演奏や表情から伝わってきます。リハを観ているだけでも楽しいので、本番はさらに楽しくなるんだろうなぁと思います。

 
 

時にゲラゲラ笑いながら、時に譜面から1秒も目を離せないくらいに必死になりながら。大人たちが一生懸命に音楽をしております。

 

ぜひその姿を見届けていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 


 

■コメントは承認制となっています。
■業務のお問い合わせ等々にはお答えできません。(各案件の窓口にお問い合わせください。)

 

“Time Capsule Orchestraあとわずか” への1件のコメント

  1. お山の小人 より:

    斎藤さん、こんにちは。
    TCOのリハも順調そうで何よりです!
    ちょうど昨夜のイッテQで鍵盤ハーモニカをやっていて、須藤さんの写真を拝見して「あ!昨日のやつだ!」と思いました。笑
    ガンタさんのセットにもすでにフルーツがぶら下がっており、愉快な曲を作られたという情報以上に見た目から愉快なガンタさんらしいなと感じましたよ!
    サポートバンドであったCMBもでしたが、TCOも基本はインストバンド。デビューライブの100名キャパが争奪戦になるほどの期待の大きさ。大人の発表会に向けて、準備も大詰めになっている今が一番楽しいのではないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

 


 

音楽熱想フェス、ぜひご来場ください。

 

斎藤 滋 プロフィール
Twitter
Instagram
note
ハートカンパニー 
音楽熱想

« »