×

HEART COMPANY公式ショップ
絶賛発売中

BLOG
ブログ

「UTA-KATA」開幕

投稿者:石川由依
投稿日時:2022年9月16日

9月10日・11日
「UTA-KATA」Vol.2が河口湖で幕を開けました。

 

 

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

…いかがでしたでしょうか?

 

 

「良いものができた」とブログで言ったものの…やはり観ていただくまではドキドキするもので。。。

 

皆さんのお顔をよーく見たいけれど、照れくささもあり、当日は直視しきれない自分がいました。

 

 

それでもマスク越しから伝わってくる皆さんの笑顔と温かい拍手に、終演後はほっと胸を撫で下ろしました。

本当にありがとうございます。

今回公演を行った、河口湖円形ホール。
とっても温かみがあって、特別感のある素敵な会場でした!

 

 

外には大きくて美しい富士山が…!

 

 

前日まで10日の天気予報は曇りだったにもかかわらず、当日は晴れマークに!11日は音楽熱想フェスで1番の良いお天気に恵まれ、富士山も祝福してくれているかのようでした。

 

 

7月・9月と続いた音楽熱想フェスは、この「UTA-KATA」の公演を持って幕を閉じましたが、「UTA-KATA」としてはここが始まり。

 

 

今週9月17日(土)は東京 ガルバホール。

 

来週9月24日(土)は大阪 南港サンセットホール、
9月25日(日)は滋賀 フィガロホール

と続きます。

 

 

ガルバホールは、最早「UTA-KATA」のホームのようになりつつありますが、南港サンセットホールとフィガロホールは私もまだ行ったことがありません。

 

でもね、HPを見るとめちゃめちゃ素敵なホールなんです!

 

▲南港サンセットホールHP(https://www.atc-co.com/sunsethall/)より

 

 

▲フィガロホールHP(https://www.figaro-hall.com/)より

 

どちらもまた違った趣があり素晴らしくないですか!?

 

こんな素敵な会場で皆さまを近くに感じならが「UTA-KATA」を開催できることが、今からとっても楽しみです。

 

 

会場が変われば、また公演の雰囲気も変わると思いますので、もし良ければ大阪や滋賀にも遊びに来てください!

 

それぞれの会場でお会いできることを、心待ちにしております♪♪

 

***

 

9月10日はなんと!プロデューサーの斎藤さん、舞台監督の山口さん、お2人の誕生日でした!

UTA-KATAのリハを始めると見せかけて、サプライズでお祝い!

記念撮影にちゃっかり写り込もうとする石川(笑)

おめでとうございましたー!

« »